ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/07/21

posepack 042 制作記事





今回もストーリーに使用するため、抱き合って眠る男女のポーズを制作しました。
以前も同じようなのを作りましたが、今回は事後のあれですね。
前回のは朝起きて隣に女の子(または男)がいてびっくりするポーズだったので。





1ポーズ目は男性は目を瞑って寝ています。
女性だけうっすら目を開けて考え込んでいるカンジに。





2ポーズ目は男性も目を開けて、見つめ合うふたり。
お互いの目をみています。
黙っててもセリフありでも使えるよう、口は閉じています。

脱がせる予定で作っているので確認のため二人を裸にしてます。





そしてハグ!!
男性が女性を胸に引き寄せてぎゅっとハグするポーズ。
女性は目をうっすら開けたまま。




最後のポーズは男性はそのままで女性だけ追加。
男性の胸に顔をうずめて抱きつくポーズ。
このポーズは我ながら萌えた。





上からみるとこんなカンジ。
足は常に絡ませてあります。
メアリーとプロトだし、エロ担当じゃないので脱いだ姿はお見せできませんが(おい)本編では脱がせる予定で作ったポーズです。

今現在進行中のスピンオフ、リア編での1作目のポーズになりましたね。
いきなり事後のやつですかい。
アイビー ブリッジポート編 中期のラストがプロポーズのポーズだった分ギャップがwww


0 件のコメント:

コメントを投稿