2013/07/31

makeup Nosebleed for child 制作記事





勢い余って返り血メイクに引き続き鼻血メイクを作ってしまいまいた!!
前回返り血メイク作って、「私傷とか好きなのかも?」と気づいてしまい、いろいろと作りたくなっちゃったんだよね・・・。
まだまだ傷メイク考えてますよ。
第二弾が鼻血だよw





きゃりーのこの鼻血メイクがすごく好きだったんですよね。
男友達に言ったら「そうでもない。かわいい子がやるからかわいいだけ。」と言われて、私がきゃりー好きなだけか、と気づく。





下からみるとこんなカンジ。
実際シムズのフェイスメッシュは鼻の穴が開いてないので、テクスチャの上からメイクで鼻血を描くとこうなります。
鼻を大きく整形してみましたが、あまり変わらなかったのでどんな鼻でも使えそうです。





そして今回も男女兼用。
並ぶとなんかコントみたいで笑える。
返り血で並んだSSとのギャップがすごい。
メイク違うだけなのに。





今回も3種類作りました。
フェイスペイント、チーク、リップの3種類ですね。
フェイスペイント以外は色変えが微妙にできるようですが、明るさ調整できるだけで、赤は赤です。





ちなみに3種類あるので返り血メイクと一緒に使うとこんなカンジに。
殴られて鼻血でたみたいですねw
ここまでやるとさすがにかわいそうになってきます(^ω^;)(;^ω^)
こんな子供やだよ~。





というわけで、傷メイクシリーズ(いつのまにだよ)第二弾の鼻血メイク子供バージョンができあがりました。
もちろん大人バージョンも作りますよ!
でもその前に第三弾を考えているのでお楽しみに!

ていうかこれ(鼻血)で喜んでる変態は私くらいだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿