ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/06/26

posepack 039 制作記事





今回もストーリーに使用するポーズを制作します。
フェンスを飛び降りようとして誤って落ちてしまうポーズですね。
なんとか無事に助けたそのあとのポーズもあるんですが、長いので2回に分けました。




フェンスはこの太くて低めのフェンスを使って制作したので、そのほかのフェンスだと食い込んだりするかもです。
そのへんはOMSPを使って調整してもらえれば。




男性はちょっと怒りの表情。
顔をちょっとうつむかせて上目遣いで睨むカンジ、眉も寄せてあります。





女性はビビりつつも真剣に訴える。
緊張したカンジを出したくて胸の前で手を握らせたんですが、胸が食い込んで何度か修正しました。
あまり巨乳だと食い込むかもです。




そして足を滑らせて落ちるポーズ。
胸の前で握っていた手を離します。
このあと伸ばした左手を男性が掴むのでね。




落ちるときの女性の表情はちょっと目を見開いて口も少し開けています。




救出のポーズはいつもの白い部屋じゃなくて外で撮影して確認します。
影がいいカンジですね!




男性は左手で体を支えています。




昼間で影になっているのでプロトの目が宇宙人みたいでちょっと怖いですがw
男性は眉を寄せて真剣な表情。




女性は不安げな表情。
口も少し開けています。




最後のポーズは女性のみ追加。
男性の手首を握り返すポーズ。




このポーズでは不安な表情は消えて真剣な表情にしました。




ちなみにラスト2つの女性のポーズは、地面の上でやると手だけしか出ないのでかなりホラーですw
見失わないようにご注意ください(;^ω^)










といわけで7ポーズ(♂2、♀5)できました。
男性は2ポーズしかないんですよねw
次回は助けた後のポーズを配布したいと思います。








メアリーケイト「プロトのバカ!」

プロト「待てってメアリー!」
















プロト「メアリー・・・?」

メアリーケイト「来ないで。来たら飛び降りるから。」
















プロト「なにやってんのメアリー?いい加減にしないと本気で怒るよ?」

















メアリーケイト「来ないでってば!」


















メアリーケイト「私は本気なんだから・・・。」

プロト「メアリー・・・。」

メアリーケイト「プロトはいつもそう。私のこと子供扱いしてる。」














メアリーケイト「私だって・・・私だって・・・・。」

プロト「わかったから・・・そこから降りるんだメアリー。」















メアリーケイト「っ!」

















プロト「メアリー!!」




































メアリーケイト「プロト・・・。」

プロト「大丈夫か!?」















プロト「すぐ助けるから!絶対手離すんじゃないよ?」

メアリーケイト「う・・・うん・・・。」

プロト「俺の手握って!」













メアリーケイト「・・・うん。」


ぎゅっ













メアリーケイト「あ、待ってプロト。」

プロト「え?なに??」















メアリーケイト「この高さなら降りれるんじゃない?」

プロト「バカw油断すんなwww下コンクリだよwww」

メアリーケイト「そっか。」




0 件のコメント:

コメントを投稿