ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/06/01

posepack 038 制作記事




今回は「進撃の巨人」のポーズを制作します。
まずは兵士の敬礼のポーズ。
左胸に手を当てるのは「公に心臓を捧げる」という意味だそうです。





私服だと微妙ですね。
兵服に着替えさせてみます。





なかなか様になってますね!
これで全員集合したらかっこいいだろうな~。
かっこよくみせるために足を開き気味にしました。





表情もきりっとさせたかったので、降格をさげて眉を寄せています。
拳もいい感じなので大丈夫そうですね。





後ろ手の角度が気になりますね。
もう少し下げたほうがいいかも。





訂正後。
正面から後ろ手がなるべくみえないようにしてみましたが、このぐらいが限界みたいです。
これ以上みえなくすると後姿がかっこわるい。





後ろ姿はこんなカンジ。
さっきよりはいいですね。
では次いきます。





お次は4話でアニに倒されたエレンのポーズ。
これは友達(私が進撃にハマらせた)にリクエストされましたw





全身が映るシーンがなくて手とかどうなってるのかわからなかったので適当です。
なんとなくこんなカンジですかね。





「真顔で」というリクエストだったので真顔にしてみました。
もうちょっとひざを曲げたほうがよかったかもですね~。

 

 


2ポーズできました。
あいすBOXさんが立体起動装置を制作中のようなので、DLしたら是非立体起動装置を使ったかっこいいポーズを作りたいと思っています。
来月の人気投票も進撃コスになりそうな予感w
今回お借りした調査兵団のコスチュームはBurger simsさんからですが、SakuraSimsさんでも調査兵団のコスチュームを制作中みたいなのでそちらも期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿