ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/06/09

Blouse 04 制作記事





半袖ブラウス作りました。
ブレザー制服のラブリーバージョンのほうを改良したものです。
袖に入れてたライン(折り返しの)をとっただけなんですが。
元々、ブレザー制服を作るにあたり以前作ったブラウス03の、胸のレース部分を引き上げてバランスをよくして、丸襟にしてリボンを変えたらお嬢様っぽくなったので、最初これで制服を作ろうとしたんですよね。
でもこれだとどうみても女子高なので、共学用にシンプルバージョンも作ったんですよ。
結局シンプルのほうを採用しましたが。
丸襟、かわいくて気に入ってます。




私事ですが、今月から新しい職場での仕事がはじまったため、まだ環境に慣れず疲れがたまってしまって、こちらの更新がなかなかできませんでした。
ストーリーは進んでいるので配布用のポーズがたまっていく・・・。
ポーズ制作記事が無駄に長いので、今後はチェックポイントの紹介をやめてあっさりにしようと思います。
あれのせいで記事書くの時間かかりますしね。
ただこだわったポイントだけ書こうかな。

すっかり暑い日々が続いていますね。
これからどんどん半袖服も作りたいな~。
もっと時間が欲しい。
もう一回GW来ないかなwwww
男子制服はすでにできあがってはいるので、あとはSS撮影を残すのみです。
今週はそれさえもできませんでした。
来週あたり、配布できるかな~?(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿