2013/05/24

posepack 030 制作記事



 

posepack制作30個目!
ということでお色気ポーズ制作しました。
ちょっと前に(もうだいぶ前だなw)シム友さんたちの間でお色気ポーズでポスター作って贈りあうというのをやっていて、前回作ったうちのお色気ポーズを使用していただいたんですよ。
それを見てくださったほかの方からメールをいただいたりして。
こういう繋がりってすごくいいな~と嬉しく思ったり。
それでリクエストもいただいたのでここいらでいっちょ第二弾作るか~!と重いお尻(腰ではない)をあげました。

なにげに前回のお色気ポーズがposepack020だったりしてw
なんですか10個置きでお色気入れろってフラグですか?





シム友さんから「ベッドの上でけだるそうなポーズ」というリクエストだったのでとりあえずベッドの上で。
けだるそうというよりかわいこぶってるみたいになっちゃったけども。
横になってるけどうつぶせだし腰くねってるしで結構むずかしかった。





お色気だし撮影する人はたぶん脱がすだろうということで脱がしてみる。
このほうがベッド上に食い込みがないかの確認もしやすいですしね。





一番いい撮影ポイントはたぶんこの角度かな~。
流し目にしてみました。
表情は目線しか変えていません。





このポーズはたぶん下半身は撮らないだろうけど一応食い込んでないかの確認を。
大丈夫そうですね。
足も制作中にちゃんと気をつけたし。





手の食い込みもないのでおk!





下から。
この角度もなかなか。





アップで。
うちのジャニ系プロトです。
はじめて作ったメンズシムがプロトなんですが、最初FFキャラっぽいかっこいい男の子を作ろうとしたんだけどなんかムリだったw






お次は横向きで肘をついてるポーズ。
とりあえず肘ついて頭を支えてるポーズをひとつ入れたかった。





ベッドでテレビ見てるお父さんみたいw
風呂上りにパンイチで。
お父さん風邪ひくからちゃんとパジャマ着て!って言われそうな。





目線の先から撮影。
撮影にはこの角度が一番いいかもですね。





正面もなかなか。
ただ個人的にもっこり具合が気になる。
やっぱり私はパンツ姿よりもGパンで上半身裸のほうが好きです。




いろんな角度で確認。
どうも左手が頭支えてるように見えなくて気になるのでここは手直し。





それから右腕の脇も外に向きすぎて変。
これも手直しですね。





訂正後。
腕も脇もいいカンジになりました。






というわけで2ポーズできました。
2ポーズでもうおなかいっぱいになったので終了。
お色気ポーズはどうも私はあまりイメージが沸きづらいので小出しでいこうかと思いますw
シム友さんたち満足していただけるかな~。
やはりシムズは女性のプレイヤーさんが多いようで、前回のお色気ポーズのDL数もかなりのものですよ。
DLいただきありがとうございますm(__)m

リスト用の撮影でライティングを下から当てたらなかなかいいSSが撮れました。(2枚目)
ライティング大事b






おまけというかDLページ用にカイトで撮影。
うちの全キャラの中でもメガネカイトが一番好きだったりします。






Kでも撮影。
この人は脱がなくても色気がある不思議。



0 件のコメント:

コメントを投稿