ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/05/12

Joke Tshirts 制作記事





久しぶりにネタTシャツが作りたくなったのでジョークTシャツ作りました。
といってもだいぶ前に完成してたんですがうpが今頃になってしまった。
今回はかっこよく着られるものが少ないですね。
ホント、ネタな感じ。





全員かっこつけてポーズとってますがTシャツがネタなので笑える。
とくにKのやつとかw

短時間でシンプルに作ったのでバックプリントもなしです。
メンズのかっこいい服も作りたいんですがなんせメッシュがね~。
勉強せねばと思いつつもリテクスチャで作れるものばかり考えてしまう。
そして怒涛の服制作期間が終わったらすっかり落ち着いてしまったw
作っても途中で投げているものが3つほど・・・。
いつかまたやる気がでたら完成させようと思います。
今現在本編の撮影が楽しくてそっちばかりやっていて、服制作のほうは完全に落ち着いてしまっている状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿