ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/01/08

posepack 014 制作記事






今回もストーリーに使用するポーズを制作しました。
先にposepack 013を作ってしまったんですが、こっちが先にストーリーに登場するので014を先にうp。

まずは寝ているカップルのポーズ。







抱き合ってはないんだけど足が絡んでてエロいです。
このポーズはこれだけでカップルポーズとしても使えそうですよね。






ぐっすり寝ています。
目を閉じているだけで、口はいじっていません。






女性側も同様。
若干まぶた開いてる気がしないでもない。






足もうまく重ねることができたので満足。






お次は目が覚めてハッとするポーズ。
目しかいじってませんが、このポーズ大事なので。






ちゃんと驚いているように見えますかね。
このポーズ、ドラマなんかによくある「朝起きたら隣で女の子が寝ていた」ポーズなんですが。
こういうのもありがちですがなかなかポーズがないっていう。
というか私の作るストーリー系のポーズって定番物が多いですねw
でもそのほうが使いやすいと思うんですけどね。






おまけで、女の子側が起きるポーズも制作。
必要なのは男性だけだったんですが、女性側もあったほうがストーリー作る方たちには使いやすいだろうと。
どっちも作ることに。
まぁ今回はポーズ数も少ないのでね。






女性は男性よりさらに目を見開いていてかなりびっくりさせてみました。






お互い目だけしかいじっていませんので、相手側(寝ているほう)は1つめのポーズを使用してください。
二人同時に起きるというのも面白いかもしれないけどもw






そしてお次は男性の「やっちまった」ポーズ。






女性側は1ポーズ目のままなので若干違和感ありますが、あんまり無駄にポーズ増やしたくないのでこれはこれで。
なので男性だけポーズ追加です。






角度によっては女性側の体が隠れていい感じになるかも?






表情はまさに「やっちまった・・・。」です。
キリッとした顔で悩む感じでもよかったんですが、今回ディーンにとらせたかったポーズなのでこっちの表情にしました。






ちなみに女性側の「やっちまった」ポーズは作っていませんが、posepack 013のベッドの上で困惑するポーズを使うといいカンジになります。
013のうpがまだなのでネタバレですが、これだけじゃどんなポーズかわからないですねw
楽しみにしていてください♪









というわけで5ポーズ(女性2、男性3)できました。
それにしても最近ベッドを使用するポーズか横になってるポーズばかり作ってる気がw
そのくせアダルトじゃないっていうね。
この寝ているポーズからの派生を作っても面白そうだな~。
ポーズ作ってると本当に妄想が膨らみます♪





















































カイト「ん・・・・。」





















カイト「?!」

ヴィクトリア「スー・・・。」



















カイト「寝ちまったのか・・・。」





















カイト「 (寒いな・・・・風邪ひいちまう。今何時なんだ?) 」





















カイト「外真っ暗だな・・・。」











































カイト「 (このまま寝かせといてやるか。) 」


























0 件のコメント:

コメントを投稿