ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/01/03

2chTシャツ 制作記事






年末からここのところずっと涙メイクを制作しているんですが、なかなか納得のいくものができない・・・。
涙メイクは自分で描かないといけないので難しいです。
もうできてはいるんですけどね。
納得がいっていないという。

しかもTSRWが何度も落ちる!!
これでかなり精神的に消耗してしまう・・・。
なぜなんだぜ。

気分転換に初のTシャツ制作に挑んでみようとやったところ、かなり簡単にできた。
涙メイクやデフォ服のouterwear制作でTSRWとGIMPいじってたおかげですね。
2ちゃんねるのTシャツが結構クオリティ高くてかわいかったので厳選して6パターン作りました。









6種類中3枚がバックプリント付き。
ホントそのままなんですが。
ネタTシャツですが普通に着れそうなのもいくつかありそう。

せっかくなのでティーン用も♪
デザイン全く一緒です。
ヤングよりティーンのほうが似合いそうw
ちなみにこのNEETS Tシャツはリアルで着てる人見たことあります・・・。

6種類で1セットのパックにしました。
ネタTもうちょっと作ってみようかなぁ~。


本物の2ちゃんねるTシャツはこちら↓
2ちゃんねるTシャツ2012夏

0 件のコメント:

コメントを投稿