2012/10/31

posepack 004 修正版 制作記事






posepack 005 006 007 を作ってから、気になっていた004を修正いたしました。
2ポーズ目の位置をきちんとベッドサイドになおしました。








きちんと座れましたね。








おしりの食い込みもほどよいです。








3ポーズ目も正しい位置に着席。







こちらも納得のいく食い込み具合(なんだか卑猥な表現ですいません







1ポーズ目もちょっと人形っぽかったのでおまけで修正。







ピンと伸びていた左手を少し曲げて柔らかい動きにします。







足も仁王立ちで微妙だったので右足を曲げてみました。
前にあった左足のベッドへの食い込みもないです。
前のものよりはだいぶ人間らしい動きになったのではないかと思います。







表情は変わらず。
このカンジ結構気に入ってます。








ポーズを入念に確認していたらニックさんが。
またきたよこの人。
どんだけ出たがりなんだ・・・。








しかも読んでる本が子供用っぽい表紙w
「ベラはどこだ?」でした。







というわけで、3ポーズとも修正いたしました。
DLページのpackage fileのリンク先も新しいものに変えてあります。
ただめんどうだったので、ポーズリストの画像はそのままです。
古いものをDLした方、新しいpackage fileに差し替えすることをおすすめします。

実はposepack004がいまのところ一番不人気でして、気になっていたんですよね。
それに中途半端なままうpしてしまった自分が悪いのですが、それも気になって近いうちに修正しようとずっと思っていました。
早めにできてよかったです。
結局ネタポーズは来月に延期になりそうな予感w







余談ですが、モデルファミリーのワールドをリバビューに引越しました。
2階の建築が終わってからわりと重くなってしまったし、サンセットバレーはなんでも揃っている分、時間をすすめていると重くなっていきそうですしね。
まぁ大して時間は進めないんですけど。(撮影のために昼を待ったり夜を待ったりする程度で)
一番軽いワールドってどこなんだろう?

あと半月でシーズンズ発売しますね!!
皆さんyoutubeの新しい動画はもうみましたか?
あれを見たらまた興奮してきちゃいましたよ(*´Д`)
シーズンズが発売されたらそれ用に新たなポーズも作ろうかな~などと考えたり。
たとえばビーチで寝転がって日焼け中のポーズとかw
ビーチだけで考えてもいくつかポーズ浮かびそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿